ストレスダイアリー

愚痴のジャックポット

余命半年2

中間報告も兼ねて。

 

先日の記事で、自分の余命は半年であるということについて書きました。達成したいことがあって、それができなければ死ぬと。

 

結論から言うと、多分達成できないんですよねえ。なんか達成できるビジョンが見えないというか。でもやらないと死んじゃうしなーというジレンマ。

 

というのも、目標達成に向けて大きく活躍してくれてる存在がなくなってしまいそうなんですよ。抽象的な話ですが。

 

1/4くらいは達成できてたのが、1/25くらいの達成率に下がってしまうくらいの大打撃です。一応当てがないわけでもないんですけど、大打撃である事実がちょっとしんどい。

 

まあ20年ロクなことしてませんからね。

今年の残りくらいは頑張ってみてもいいかも。